FC2ブログ

黒々の漆黒ノート

もはや日記ですらありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一年振りの・・

今日は久々にお買い物してきました。

基本的に買い物は1人で行きます。
その方が落ち着いて好きなもの見れます。
人の買い物に付き合うのは平気なんですけどね~。
一緒に見て回ってもなかなか自分のものを買おうとしない性質です。


昼頃適当に電車に乗って3つ駅ほど行ってみました。

・・あれ?あると思ってたお店が無い(というかショッピングモール(?)自体が・・)

・・降りる駅・・間違えてました(汗)
2駅目で乗り換えなきゃいけなかった・・。
ま・・そのまま電車乗って向かうのも悔しいので・・
目に留まった献血センターに乗り込みました。

献血センター・・みんな血を抜かれて・・
何となく気だるい雰囲気をかもし出してるのが好きです(笑)

最近の一部の献血センターは軽い漫画喫茶のようになってます。
ブラックジャックとか・・Dr.コトーとか・・ホットマンとか・・
医療健康系の漫画が多い気がしました。
「あずみ」とか関係なさそうなのもありましたけどね。
あと無料でドリンク飲み放題・・お菓子食べ放題と
いたせりつくせりなサービスが嬉しい。

今回は成分献血・・血小板を抜いてもらってきました。
結構時間が掛かるタイプの献血らしく40~50分くらい掛かりますね。
その間暇なので・・「アイ・ロボット」観てました。
DVDまで置いてあるなんてホントVIP待遇です。
しか~し・・一時間弱の時間じゃ映画完結しません(涙)
中途半端なところで終了しました。
退屈しなかったという点で良しとします。

成分献血だと回復が早いみたいなので・・
再献血可能になったらまた行こうかな・・映画観に(笑)

血を抜かれてから・・
暫く水分と糖分(ドリンクとお菓子)摂りながらのんびりして・・
センターが閉まる時間に退室してきました。
と云っても20分間くらいしか居なかった気がしますが・・。

もっとのんびりしたかった~^^;ゞ


で・・気を取り直して・・当初の目的地へ・・。
乗り換え無しで行ける別の路線の電車があったので・・
そちらでGO!です。

以前コンタクト買ったときに言っていたサングラス・・買って来ました。
390円です。
安いので2つ買っちゃいました。
普通にオシャレ用とネタ用(笑)

サングラス

自分で言うのもなんですが・・メガネ系は似合います。
赤いのはオフ会とかの待ち合わせで便利かな・・。
声掛けづらいだろうな~(苦笑)

目当てのサングラスも買って・・フラっと服を見て回って・・
買っちゃいました。2着も・・。

今頃~春に向けてです。

あ~考えてみれば一年ぶりくらいだ・・服買ったの。
服買うと早く来てお出かけしたくなるね。
バイト先には着ていかないだろうけど・・。

その後徒歩圏内の気になるバーレストラン(?)の場所を確認して帰宅。
食べていくようなお金は持ち合わせていません。
今度誰かを誘って行こうかな・・。
女の子が良いけど誘う相手が・・(笑)

海苔入手したので帰宅後適当に手巻き寿司・・。

カッパ王子巻き

「カッパ王子巻き」です。
あ・・点付け忘れてる(笑)
「カッパ玉子巻き」ですね。


では、サラバダーッ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

献血おつかれさま

黒々クン
成分献血はいかがでしたか?
まったり 献血ルーム
いいじゃないですか!

花奴もまったり時間を過ごしたいのですが
ここずっと 比重でひっかかり
貢献できません

おばはんの血は 貰ってもらえんのかのぉ~~

でも お若い方に こういう意識がるのは
ほんと 素晴らしいです。


で...赤いグラスは 逆さがけにして
オフ会にご登場するのですか?
  シュワッチ====

花奴 | URL | 2006年02月12日(Sun)15:53 [EDIT]


お洋服買ったのね!?早くお出かけしたくなる気持ち分かるわ~!!はやく皆に見せたくなるもん!そして出来れば手放しで褒めて欲しい((笑

バーレストラン見つけたの??しょうがないなぁ・・・そっちに行ったら付き合ってあげるよ((笑

ぴよこ | URL | 2006年02月12日(Sun)17:56 [EDIT]


楽しかったです♪

花奴さん^^こんばんは・・おはようかな?

約9ヶ月振りの献血ですが
いつもワクワクしながら血を抜かれてます^^(変人?)
書類記入・血圧測定・問診が面倒ですが・・
血液検査用の採血のときに刺される瞬間とか
針の先に魅入ってます(絶対変だ・・)
直ぐ消毒用ガーゼで隠されるんですけど・・。

献血時の太い針もジッと見つめてるんですけど
やっぱり隠されます。
「隠さなくていいですよ」なんて言うのもね^^;

逆に「隠されると不安なんです」って言うのが良いかも。
事実、何かしらの事故で血管に空気が入ったら拙いよな~・・とか考えてました。

でもまぁ・・献血大好きです!!
タダで漫画や映画観れるし・・ドリンクお菓子も食べ放題ですから^^

逆さがけシュワッチって・・
ウル○ラマンじゃあるまいし(笑)

黒々 | URL | 2006年02月13日(Mon)05:13 [EDIT]


僕は鈍感だから気付かない^^;

おはよーぴよこさん♪

僕は人が新しい服着ててもほぼ気付きません。
だから手放しで褒められるのを期待しないでね(笑)
アピールして「褒めて褒めて」と言われれば・・
「うん、似合ってるよ」と棒読みで言ってあげるよ。
・・う~ん、この冷めた性格何とかしなくては(汗)

こっち来たら是非付き合ってもらうよ^^
ま、店内確認してないからハズレの場合は勘弁してね。

黒々 | URL | 2006年02月13日(Mon)05:18 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。