FC2ブログ

黒々の漆黒ノート

もはや日記ですらありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

フレッシュマン

先日、正月ぶりに親に会いました。

親戚の葬儀で・・なので良かったとも云えませんが・・。

一度も顔を会わせていない子(乳幼児突然死症候群らしいです)だったのですが・・
やはり悲しいです。


同い年の従姉が試験に合格して、
今年度から看護師として働くことになりました。

女性の場合フレッシュウーマン?

合格祝いしてあげようと思ったけど・・
バイト休み予定の4日・・また休み潰れました。
このままでいいのかな・・不安。


今日は何とか親子丼自炊。


では、サラダバーッ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

黒々さん、はじめまして!
小生のブログではコメント本当に有難うございました。
またTBもさせていただき有難うございます。
ご親戚の方の心中を察すると・・・。
これは本当に突然でしたので、現実を受け入れることに
かなり時間がかかりました。
早くこの病気の原因が解明されることを祈るばかりです。

湘南のJOHN LENNON | URL | 2006年04月04日(Tue)12:27 [EDIT]


こんにちは♪湘南のJOHN LENNONさん

こちらこそトラックバック&コメント有難うございます。

従兄の心中は僕よりJOHN LENNONさんの方がよく分かると思います。
こういうことに対して周りの人間は何もしてあげられないのでしょうか・・。
本当に早く原因が解明されて未然に防げるようになって欲しいですね。

黒々 | URL | 2006年04月04日(Tue)13:03 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乳幼児突然死症候群(SIDS)

乳幼児突然死症候群(SIDS)乳幼児突然死症候群(SIDS)は、少し長いが英語病名を「Sudden Infant Death Syndrome」とも言う、健康に見えた乳幼児が何の前触れもないまま眠っている間に死亡してしまう病気である。だいたい生後1~4か月頃が最も多く、そのほとんどが1歳未満の乳

湘南のJOHN LENNONの独り言 2006年04月03日(Mon) 20:39


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。